携帯電話

ノジマでは、ドコモ、au、ソフトバンク、ワイモバイルなど様々なキャリアの中から、料金、サポート面などお客様にピッタリな商品をご提案いたします。またセッティングや操作で困ったときのサポート、下取りなどのサービスもご用意しておりますので、携帯電話のご相談はぜひノジマにお任せください。

よくあるご質問

携帯電話を契約したいのですが、必要な物はありますか?

ご契約の携帯電話会社や契約内容等に応じて必要書類が異なります。
詳しくは こちらをご参照ください。

携帯電話のデータを復旧してもらう事はできますか?

ノジマ店頭にてお預かり後、復旧可能か診断させていただき、ご希望があれば有料で復旧させていただくサービスを行っております。

携帯電話の修理はできますか?

ご使用の携帯電話の会社、機種、ご来店予定の店舗により修理を承れない場合がございます。
詳しくは こちらをご参照ください。

店頭で相談する

ノジマの店頭ではこんなサービスがあります。

通信料金見直し

毎月の携帯電話料金、お高くないですか?
知識豊富な従業員が、お客様ひとりひとりの利用状況を踏まえ、一番満足度が高く、お安いプランをご提案いたします。

下取り

ノジマ店舗にて、買い取り(ポイント付与)を行っております。
機種、状態によって付与されるポイントが変わってきますので、詳しくはノジマ店頭にてご相談ください。

より詳しいご案内はこちら

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

お客様より寄せられた質問をまとめました。
お困りの際のヒントになる情報を、FAQ形式でより詳しくお調べいただけます。

よくあるご質問

製品別ガイド

製品別に、困ったときのヒントとなる情報を提供しています。