パソコン・タブレットPC

ノジマでは、人気の商品や話題の新型モデルなど取り揃えており、ご購入時の設定はもちろんご購入後のサポートも充実しております。
パソコン・タブレットPCでお困りのことがございましたら。商品知識豊富なノジマのスタッフにお気軽にお声がけください。

よくあるご質問

パソコンの設定や、周辺機器の設定は行っていますか?

ノジマ店頭にて承ります。
ご購入後はもちろん、ご購入時に同時に、また当社でご購入されていないパソコン、周辺機器でも設定させていただきますので、詳しくは店舗にてご相談ください。

Macは取り扱いしていますか?

お取り扱い店舗が限られています。詳しくは こちらからご来店店舗の取扱商品情報をご参照ください。

パソコンが起動しないのですが、故障ですか?

様々な要因が考えられます。ACアダプター、バッテリーを外し、USBで繋いでいる周辺機器、LANケーブル等全て外した後、ACアダプターのみ繋いでパソコンを再起動してください。改善された場合は、バッテリーや周辺機器が影響を及ぼしている可能性がございます。
改善されない場合は、何かしらの本体の故障の可能性がございます。店頭にお持ちいただければ調子見、修理を承ります。

店頭で相談する

ノジマの店頭ではこんなサービスがあります。

診断・調子見

ノジマ店舗にて、パソコンの診断、調子見を行っています。修理や設定の調整など、製品ごとに親切・丁寧にご案内させていただきます。

下取り

ノジマ店舗にて、買い取り(ポイント付与)を行っております。
機種、状態によって付与されるポイントが変わってきますので、詳しくはノジマ店頭にてお問い合わせください。

より詳しいご案内はこちら

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

お客様より寄せられた質問をまとめました。
お困りの際のヒントになる情報を、FAQ形式でより詳しくお調べいただけます。

よくあるご質問

製品別ガイド

製品別に、困ったときのヒントとなる情報を提供しています。