特別企画/Promotion
データ復旧サービス

データ復旧サービス


データ復旧サービス

申し込み方法



お申し込み

料金表



お申し込み

Q&A

どうやって申し込めばいいの?
ホームページからの受付になります。株式会社ノジマのホームページ、またはこちらの「お申し込みフォーム」からお申込 みが可能です。
 
初期調査費用はいつ支払えばいいの?
データ復旧サービスのお申し込みをされる際に事前にお支払いいただきます。お客様ご自身でロジテ ック指定の専用口座へお振込をお願い致します。尚、お振込手数料はお客様にてご負担いただいて おります。
 
メディア(媒体)開封の同意ってなに?
電気的・機械的に精密部分が故障している場合、クリーンスペースと呼ばれる特殊な部屋でメディア 本体を物理的に解体します。物理的に解体する為、原状回復ができませんので各製品メーカー様の 製品保証を受けられなくなる場合がございます。その為、お客様に同意をいただいております。
 
初期調査はどれぐらいの期間で終わるの?
障害媒体到着後に、ファックスまたは電子メールにて着荷のご連絡を致します。その後早くて1営業 日から5営業日以内にはお客様へ調査結果または経過報告をご連絡致します。
 
データの復旧費用はいつ支払えばいいの?
初期調査結果のご報告と一緒にデータ復旧費用の確定お見積料金をご提出させていただきます。 お客様により内容をご確認いただいた上で、ファックスでご回答(データ復旧作業指示)をいただきま す。お客様ご回答欄に(1)復旧する/しない、(2)納品媒体のご選択、(3)データ復旧料金のお振込予定 日をご記入頂く欄がございます。必要事項をご記入いただき、(3)でご記入いただいた期日にお支払 いをお願い致します。データ復旧料金はお客様ご自身でロジテック指定の専用口座へお振込をお願 い致します。尚、お振込手数料はお客様にてご負担いただいております。
 
初期調査、データ復旧作業の各作業はどのタイミングで進められるの?
初期調査は、媒体着荷と初期調査費用のお振込確認後に開始致します。データ復旧作業は、確定 料金のお振込確認後にデータ復旧作業を開始致します。
 
初期調査、復旧作業のキャンセルはできるの?
初期調査開始後の調査キャンセル、データ復旧作業開始後の復旧キャンセルはお受けできません。
 
障害の相談や、作業の進捗状況、各種お問合せはどこに問い合わせればいいの?
ロジテック データ復旧技術センターまで直接ご確認・ご相談下さい。
お問い合わせ窓口: 電話 0570-029-110 / ファックス 0570-029-129
 
お申し込み

お問い合わせ先

電話
前のページへ戻る ページトップへ戻る