家電の修理もノジマにお任せください

ノジマなら安心!3つの理由

東証一部上場企業のノジマだから安心

1959年より神奈川県相模原市に誕生して以来、長らく皆様に愛され続けてまいりました。デジタル家電製品のことは、修理でもノジマにお任せ下さい。

小型家電は店頭で相談

持ち運べない大型家電は出張で、小型家電は店頭でと幅広い製品に対応しています。小型家電でお困りの際は、ぜひお近くの店舗へお持ちください。パソコン等は、その場で解決できる事も。

ノジマ以外でご購入の製品も受付

ネットなどでご購入された製品でも弊社取扱メーカー製品なら修理を承っております。取扱メーカーにつきましては、お気軽にお問い合わせください。

修理を申し込む

出張修理

下記の商品は出張修理での対応となります。

  • エアコン
  • 洗濯機
  • 冷蔵庫
  • 当社指定大型テレビ
  • オーブンレンジ
  • 衣類乾燥機
  • 食器洗い乾燥機
  • マッサージチェア
  • 温水洗浄便座

持ち込み修理

上記以外の商品はノジマ店舗にて修理を承ります。 Webから持ち込み修理の予約を行って頂くと、店舗にてスムーズに修理を承ることが可能です。
(一部製品により修理を受け付けできない場合がございます、詳しくはよくあるご質問をご参照ください)

  • パソコン
  • カメラ
  • プリンター
  • レコーダー
  • 掃除機
  • 炊飯器

出張修理を依頼する
修理問い合わせ
持ち込み修理を予約する
持ち込み修理予約

ノジマなら修理も安心

申し込み後の流れ

よくあるご質問

出張修理を依頼した後は、どういった流れになりますか?

修理担当がご自宅へお伺いし、その場で修理を行います。 メーカー保証外の場合は修理終了後、 担当が提示します金額を現金にてお支払いをお願いします。 ※故障の原因などによっては、その場で修理ができない可能性もございます。 あらかじめご了承ください。

持込修理を依頼した後は、どういった流れになりますか?

製品をお預かりし、修理完了後にご来店いただき、製品をお返しとなります。 メーカー保証外の場合は、修理金額のお見積りが出た時点で金額のご連絡をいたします。 金額にご納得いただけない場合は、修理のキャンセルも可能です。 その場合、前受金の返却はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

修理費はどのくらいかかりますか?

製品がメーカー保証期間内かつ自然故障であれば、修理費自体は発生いたしません。 保証期間外の製品は、見積り後に金額が判明いたします。 ※自然故障かどうかは修理担当の判断となります。 物損の場合などメーカー保証期間内であっても、有償修理となる場合がございますので、 あらかじめご了承下さい。

店頭にて受付をした場合、その場で支払いは発生しますか?

メーカー保証期間外の場合は、前受け金のお支払いが必要です。 メーカー保証期間内でも、ノジマ以外でご購入の場合は手数料が必要となりますが ノジマモバイル会員様であれば、手数料は発生いたしません。 ノジマモバイル会員は、当日でも無料で登録いただけます。 ※前受金はお見積りの際に必要になります。 修理をされる場合、修理金額から前受金を差し引いた金額のお支払となりますが、 お見積り後、修理をキャンセルされる場合は、前受金の返却はいたしかねますので、 あらかじめご了承ください。

修理金額はどういった支払い方法がありますか?

出張修理か持込修理かによって異なります。 出張修理の場合は、修理担当訪問時に現金でお支払いください。 店頭にお持込の場合は、前受け金は現金でお支払い下さい。 修理金額はクレジットカードなどがご利用いただけます。

店頭に持込修理を依頼した場合、どれくらいの期間がかかりますか?

早ければ、一週間程度でお渡しできます。 製品や修理内容によって異なります。 場合によっては一ヶ月ほどお時間をいただく場合もございます。 ※特に海外メーカー製のパソコンなどは、お時間がかかる傾向にあります。

修理を申し込む

出張修理を依頼する
修理問い合わせ
持ち込み修理を予約する
持ち込み修理予約