購入した商品に保証書が入っていないのですが、どうすればいいですか?

更新日時 : 2018-03-26 11:55

この質問に対する回答

お手数をおかけしまして、申し訳ございません。

取扱説明書が保証書となっている場合もございます。まずは取扱説明書の裏ページをめくっていただき、保証記入欄があるかご確認ください。

その際、保証書に店舗印が押されていない場合でも、ご購入いただいた領収書があれば、保証適用が可能です。必ず一緒に保管をお願いいたします。

一度ご確認していただいても保証書が見当たらない場合は、お手数ではございますがこちらからお問い合わせください。

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ