ノジマオンラインで購入したカーナビ、カーオーディオ、カー用品は店頭で修理受付できますか?

更新日時 : 2018-03-26 12:16

この質問に対する回答

店頭取扱のポータブルナビ以外の、カーナビ、カーオーディオ、カー用品はノジマオンラインのみでの取り扱いとなるため、店頭では修理受付ができません。

ノジマオンラインコールセンターへお電話、またはメールにてご相談ください。

ノジマオンライン 045-228-1614 営業時間:10:00~17:00 (年中無休)

ノジマオンラインお問い合わせ窓口

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ