購入した製品の付属品が不足しています、どうすればいいですか?

更新日時 : 2019-02-21 17:32

この質問に対する回答

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

ご購入された商品及び、不足されている付属品をご確認のうえ、ご購入時にお渡しいたしましたレシートをお持ちいただき、ご購入店舗までご来店、またはお問い合わせ窓口までご連絡ください。

お問い合わせ

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ