レコーダーにて「書き込みできないディスクです」の表示が出てダビングできないのですが、故障ですか?

更新日時 : 2019-03-11 16:30

この質問に対する回答

ディスクに問題があると認識された場合表示されます。

新しいディスクで改めてお試しください。

 

他のディスクを使っても症状が変わらないなどの場合は店頭にて点検、修理、注文を承っております。

お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。

 

また、あらかじめWebから店舗持ち込み修理の予約を行い、店舗にてスムーズに修理を承ることも可能です。

下記持込修理受付窓口フォームより修理をご依頼ください。

持ち込み修理を予約する
持ち込み修理予約
このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ