空気清浄機にて風量が少ない、ニオイがあるのですが、故障ですか?

更新日時 : 2019-03-03 16:48

この質問に対する回答

・各フィルターが汚れていると、風量が弱くなったり、ニオイが発生する場合がございます。

⇒フィルターを交換してください。

 

それでも改善が見られない場合、店頭にて調子見、修理を承っております。

お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。

 

また、あらかじめwebから店舗持ち込み修理の予約を行い、店舗にてスムーズに修理を承ることも可能です。

下記持込修理受付窓口フォームより修理をご依頼ください。

持ち込み修理を予約する
持ち込み修理予約

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ