引越したらテレビが見れなくなったのですが、どうすればいいですか?

更新日時 : 2019-02-05 18:55

この質問に対する回答

お住まいの地域によって、チャンネル設定が異なりますため、異なる地域にお引越しされた場合、再度チャンネル設定(チャンネルスキャン)が必要の場合がございます。

設定方法につきましは、お使いのテレビの取扱説明書をご確認いただくか、修理問い合わせフォームよりお問い合わせください。

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ