電子レンジ・オーブンレンジのスチームが出ないのですが、故障ですか?

更新日時 : 2018-03-30 15:17

この質問に対する回答

まずは以下ご確認をお願いいたします。

  • 給水タンクに十分な水が入っているか
  • 水が十分に入っている場合はタンクはしっかりセットされているか
  • 上記に問題がない場合、店頭にて点検・修理を承っております。
    商品ご持参のうえ、ご来店お願いいたします。

    ※オーブン加熱時にはスチームは目に見えないこともございます。

    この回答は役に立ちましたか?

    この情報で解決できなかった場合

    店頭で相談する

    家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

    店舗案内

    よくあるご質問

    検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

    よくあるご質問トップ