パソコンが起動しないのですが、故障ですか?

更新日時 : 2019-02-20 15:55

この質問に対する回答

パソコンが起動しない場合、様々な要因が考えられますので、以下をお試しください。

  • ACアダプター、バッテリーを外し、USBで繋いでいる周辺機器、LANケーブルなどを全て外した後、ACアダプターのみ繋いでパソコンを起動してみる。
  • OAタップやタコ足配線をしている場合は、一度外して直接コンセントに差す。
  • ACアダプター、バッテリーを外してしばらく時間を置く。

上記をお試しいただいても改善されない場合はノジマ店舗にお持ち込みいただければ、調子見や、必要な場合は修理受付も可能です。

※店頭持ち込みをご希望の場合は本体と電源ケーブルも併せてお持ち込みお願いいたします。

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ