Windows10のパソコンがインターネット(Wi-Fi)に繋がらない、どうすればいいですか?

更新日時 : 2020-03-17 15:47

この質問に対する回答

画面右下の扇形のマーク(Wi-Fiのアイコン)をご確認ください。

①左側に赤い×が表示されている場合
⇒Wi-Fiが「オフ」です。「オン」にしてください。(色が付きます)

②黄色いビックリマークが表示されている場合
⇒モデムと無線LANルータの再起動をお試しください。

③左側に*が表示されている場合
⇒扇マークをクリック>SSIDを確認>パスワードを入力し「接続」をお願いいたします。

 

店頭でも調子見・設定を承っておりますので、お気軽にご相談ください。

サービス料金をご説明のうえ、ご入用であれば店頭で対応・設定させていただきます。

関連ページ:パソコンのWi-Fiが繋がらないときはどうすればよろしいですか

 

その他ご不明点などがございましたら店頭でも調子見・設定を承っておりますのでお気軽にご相談ください。

サービス料金をご説明のうえ、ご入用であれば店頭で対応・設定させていただきます。

出張設定承ります

ノジマ パソコン・スマホ・IOT家電あんしん出張設定サポートのロゴ

パソコン・スマホ・周辺機器の設定やウイルス、ネットが繋がらないなどのトラブルは何でもノジマにお任せください!

確かな知識を持ったスタッフがご自宅まで出張し解決いたします!

土日祝日・日本全国・朝晩の時間帯でも出張可能です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

ピックアップ

  • ノジマあんしん出張設定サポート

    パソコン・スマホのお困り事は出張設定で解決いたします!

  • ネットでお買い物するならノジマオンライン

    ネットでお買い物するならノジマオンライン

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ