iPhoneでSafariを開こうとすると「ページを開けません」と表示される、どうすればいいですか?

更新日時 : 2018-01-23 0:54

この質問に対する回答

Wi-Fiをオフ→ルーター、モデムの再起動をお試しください。

改善がない場合はiPhone本体側で機内モードがオンになっていないか確認→オンになっていたらオフ に切り替えモバイルデーター通信をオンにする。

ホーム+電源でリンゴマークが出るまで長押しをして再起動をお試しください。

上記をお試しいただいても改善が見られない場合は店頭で調子見・設定を承っておりますのでお気軽にご相談ください。

サービス料金をご説明の上、ご入用であれば店頭で対応・設定させていただきます。

※修理などが必要になる場合には、AppleStoreもしくはApple正規代理店での修理対応となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ