電話にて携帯電話の価格、キャンペーンを確認できますか?

更新日時 : 2018-05-25 14:28

この質問に対する回答

携帯電話での新規購入、機種変更、他社への乗り換え(MNP)などの料金、施策、キャンペーン内容などは、お客様のご契約内容によって変動するため、ノジマ各店頭でのみご案内しております。

また、携帯電話の在庫等も人気の商品の場合など変動が大きいため、お電話口ではご対応いたしかねる場合がございます。

店頭ではお客様のご利用状況を踏まえ、各キャリアの中から最適な機種、プランをご提案させていただきます。

また、セッティングや操作で困ったときのサポートや下取りなどのサービスもご用意しておりますので、携帯電話のことはぜひ店舗にてご相談ください。

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ