よくある質問
ノジマで契約したUQ WiMAX(nojima WiMAX)を解約するにはどうすればいいですか?
更新日時 : 2020-03-23 18:48
この質問に対する回答
WiMAX(ワイマックス)のモバイルルーターご契約時期により、お問い合わせ先が異なります。
2016年1月31日以前にご契約いただいたお客様はnojima WiMAX SERVICE お客様サポートセンターまで、2016年2月1日以降にご契約いただいたお客様はUQお客様センターまで、お使いの機器をお手元にご用意のうえお電話にてお問い合わせください。
ノジマ店舗では解約のお手続きを承ることはできませんが、解約手順のご案内が可能です。
解約に関する注意事項はこちらのページにアクセスいただき、ページ下部「ご解約希望のお客さまはこちら」を選択しますと「解約前の注意事項」がご確認いただけます。
2016年1月31日以前にご契約
nojima WiMAX SERVICE お客様サポートセンター
【オペレーター対応時間】 9:00~20:00 年中無休
固定電話から(無料) | 0120-921-020 |
携帯電話・PHS・公衆電話から(有料) | 042-310-3775 |
2016年2月1日以降にご契約
【受付時間】9:00〜21:00 年中無休
【ご解約短縮番号】1→4
フリーコール ※携帯電話・PHS可 ※一部IP電話からは接続できません |
0120-929-818 |
- UQお客さまセンター のページへアクセスします。
- ページ中腹部「ご契約中のお客さま 確認・問い合わせ」宛にフリーダイヤルでお電話をおかけください。
- 音声ガイダンスが流れましたら「1」→「4」を押します。
- オペレーターに繋がるまでお待ちください。
関連ページはこちら
ノジマで契約したモバイルWi-Fiルーターを解約するにはどうすればいいですか?