休業したノジマ店舗での注文・取り寄せ・予約した製品の受け取りはどうすればいいですか?

更新日時 : 2020-07-03 11:56

この質問に対する回答

ノジマの現在休業している店舗にて4/7までにお客様よりご注文いただいている商品は、本来入荷次第ご来店にてお渡しの予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う外出自粛要請等を受け、宅配便にてお客様宅へ発送する形に変更させていただきます。

発送時期について

商品入荷日以降に随時発送させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

※5/6(水)以降の入荷予定の場合は、現時点では通常通り店舗でのお受渡しを想定しております。

※入荷日未定でお伝えをしている商品(主にゲーム等)につきましては、ご案内時と変わらず入荷次第のお受渡し手配となります。

配送料について

通常頂戴しております宅配料金1,100円は今回無料にて対応をさせていただきます。

ノジマ店舗の営業時間変更について

順次情報を更新しておりますので、営業時間は以下のお知らせをご確認ください。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

ピックアップ

  • ノジマあんしん出張設定サポート

    パソコン・スマホのお困り事は出張設定で解決いたします!

  • ネットでお買い物するならノジマオンライン

    ネットでお買い物するならノジマオンライン

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ