よくある質問
休業したノジマ店舗での注文・取り寄せ・予約した製品の受け取りはどうすればいいですか?
更新日時 : 2020-07-03 11:56
この質問に対する回答
ノジマの現在休業している店舗にて4/7までにお客様よりご注文いただいている商品は、本来入荷次第ご来店にてお渡しの予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う外出自粛要請等を受け、宅配便にてお客様宅へ発送する形に変更させていただきます。
発送時期について
商品入荷日以降に随時発送させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
※5/6(水)以降の入荷予定の場合は、現時点では通常通り店舗でのお受渡しを想定しております。
※入荷日未定でお伝えをしている商品(主にゲーム等)につきましては、ご案内時と変わらず入荷次第のお受渡し手配となります。
配送料について
通常頂戴しております宅配料金1,100円は今回無料にて対応をさせていただきます。
ノジマ店舗の営業時間変更について
順次情報を更新しておりますので、営業時間は以下のお知らせをご確認ください。