PS5(PlayStation5・プレステ5)の抽選販売について教えてください

更新日時 : 2021-02-18 10:47

この質問に対する回答

コロナウイルス感染予防、また転売防止の観点をふまえまして、ノジマモバイルポイント会員様限定で抽選販売をおこなっております。
下記の注意事項をよくご確認のうえ、ご応募お待ちしております。

第5回 PlayStation5 抽選販売について

応募方法 2021年2月17日送付のメールマガジン「【PlayStation®5】抽選販売のお知らせ」からアクセス
応募期間 2021年2月17日(水)~2月21日(日)18:00まで
抽選対象者 2021年1月31日までにご登録いただいたモバイル会員様限定
当選発表日 2021年3月8日(月)にメール又はお電話にてご連絡
当選結果の確認方法 当選連絡をもって抽選結果発表とさせていただきます
入金・商品お渡期間 2021年3月8日(月)~2021年3月21日(日)受け取り希望店舗の閉店時刻まで

応募の注意事項

  • ご家族様一台のみご応募が可能です。ご家族間の重複応募は無効とさせて頂きます。
  • お申し込みのタイミングが当選確率に影響することは一切ございませんので、申込み内容にお間違いの無いよう、正確にご入力をお願い致します。
  • 当選・落選に関する選定基準については、一切お答えできません。
  • 当選権の譲渡は禁止いたします。発覚した場合は当選権は無効とさせて頂きます。
  • 当選後に転売や複数購入が発覚した場合は当選権は無効とさせて頂きます。
  • 選択された引き取り希望店舗以外での商品のご入金・受け渡しは出来ませんのでご了承ください。
  • ご入金、商品の受け取りについては必ず応募者本人とさせて頂きます。その際に身分証明書とモバイル会員Noの確認をさせて頂きます。
  • いかなる理由でも来店期限までにご本人様が来店出来ない場合は、当選権利を無効とさせて頂きます。

よくあるご質問

今からノジマモバイルポイント会員を登録しても応募できますか?

今回の抽選は日頃よりご利用頂いておりますお客様に提供するため、2021年1月31日までにモバイル会員を登録していただいたお客様を対象に行っております。

応募が完了できたか確認してもらえますか?

誠に申し訳ございませんが、ご家族さまと重複の有無や、インターネット上でエラーが表示された場合なども含め、ご応募状況をお調べすることはできかねます。
当選された場合は、後日当選のお知らせをもってご報告いたしますので、楽しみにお待ちいただけましたら幸いでございます。

抽選に落選しても連絡がありますか?

当選者の方のみ、当選のメール・電話にてお知らせさせていただきます。
落選者の方へのご連絡はございませんこと、ご了承ください。

ページが混みあってアクセスできない場合どうしたらいいですか?

応募ページへのアクセス集中により、ページが表示されづらいことがございます。ご不便をおかけし申し訳ございません。
申し込み日時で抽選結果が左右されることはございませんので、誠に恐れ入りますが、お時間をあけて期間内に再度アクセスいただくようお願い申しあげます。

応募ページがフリーズしてしまい、応募できたかわからない場合はどうしたらいいですか?

申し込みボタンを押下後、ページが切り替わり「申し込みが完了しました。」の表示をもって応募完了となります。
申し込み完了のページが表示されない場合は、再度お試しいただくようお願い申しあげます。
エラーによって重複応募となってしまった場合は、最終応募内容が適用されますのでご安心ください。

間違えて別のモデル・受け取り店舗を選択して応募してしまったが、変更できますか?

異なるモデル・受け取り店舗を選択し応募してしまった場合は、再度お申し込みください。
重複申し込みとはせずに対応いたしますので、ご安心ください。

応募時指定したモデル・受け取り店舗を後から変更できますか?

抽選期間終了後に、モデルの変更・受け取り店舗の変更はできかねます。
当選した際には、身分証明書とモバイル会員Noが確認できる端末などをご持参いただき、応募時にご指定の店舗までご来店いただきますようお願いいたします。なお、応募者様ご本人のみお受け取りが可能です。

当選結果の届く連絡先を指定できますか?

当選者の方には「ノジマモバイルサイトにご登録の情報」を元ににご連絡いたします。
迷惑メール設定など、連絡が受け取れるようお客様ご自身で設定をお願いいたします。

家族で複数台応募すると無効になりますか?

おそれいりますが、ご家族の代表者様1名が、ご応募いただくようお願いしております。
同じ抽選会にご家族様での重複申し込みがあった場合については、全てキャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。

応募をキャンセルできますか?

応募をキャンセルすることはできかねます。
なお、来店期限までにご来店いただけない場合は、自動的に当選が無効になります。

2021年1月12日開催の第4回抽選販売の当選発表はいつでしたか?

2021年1月30日(土)に当選者様へご連絡しております。

ノジマの従業員も応募していますか?

お客様への提供を最優先とするため、当社従業員への販売については一切行っておりません。
お客様のご応募を心よりお待ちしております。

関連するFAQ

商品購入時の支払い方法について教えてください

ボーナス一括払いはできますか?

ノジマスーパーポイントについて教えてください

ノジマモバイル会員について教えてください

ノジマアプリの会員登録方法を教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ

  • ノジマあんしん出張設定サポート

    パソコン・スマホのお困り事は出張設定で解決いたします!

  • ネットでお買い物するならノジマオンライン

    ネットでお買い物するならノジマオンライン

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ