よくある質問
分類:配送・工事
製品で絞り込む
検索ワードで絞り込む
検索結果 1-5 件(全5件)
-
商品の配送・設置前に日時や場所などを変更できますか?
ノジマでは、配送日の変更を承ることが可能です。 配送方法やご希望のご変更日により、ご対応が異なりますので、下記をご確認ください。 設置を伴う配送の場合(エアコン・冷蔵庫・洗濯機など) 配送のみの場合(玄関等へお届けまで) […]
-
どんな工事を行っていますか?
エアコンやアンテナはもちろん、テレビの壁掛けからエコキュートまで、さまざまな工事を当社指定エリア内で承っています。 店頭で設置場所の状況等をお聞きした上で、工事費をご案内いたします。 ※金額や工事可能かを確認するため、お […]
-
エアコンの取り付け工事はどのように行いますか?
ノジマのエアコン取り付け工事は、お客様に「ご満足」「ご安心」いただけることをモットーとして、良質なエアコン工事日本一に挑戦しております。 エアコン工事は1台1台、現場の状況が異なるため、豊富な経験に加えて柔軟な対応が欠か […]
-
エアコンの購入前に確認することはありますか?
エアコンの設置には取付工事が必要になりますので、設置場所の環境を事前にご確認いただきますようお願いしております。 また、設置する壁や室外機の置き場所、コンセントプラグなどを携帯電話のカメラで撮影してお持ちいただけるとより […]
-
商品の配送・設置・工事について教えてください
ノジマ店舗でご購入頂いた小型の製品は宅配便、冷蔵庫や洗濯機、エアコンなど設置や工事が必要な製品は配送担当が訪問・配送・工事を承っております。 宅配便でのお届けであれば全国に、配送・工事が必要な製品は、当社指定エリア内にお […]