よくある質問
分類:お支払・ご購入
製品で絞り込む
検索ワードで絞り込む
検索結果 1-5 件(全5件)
-
製品の取り扱い説明書はノジマ店舗で取り寄せできますか?
弊社取引のあるメーカー製品で、該当の取り扱い説明書がメーカーにて部品として販売されており、在庫がある場合は取り寄せが可能です。 お取り寄せをご希望の際は、メーカー名、型番などを控えていただき、店頭にてご注文を承っておりま […]
-
ゲーム機(Nintendo Switch等)・ゲームソフトの予約はできますか?
店頭にて承っておりますが、既に予約完売している商品など、一部予約を承れない商品もございます。 詳細は店頭スタッフまでお問合せください。 なお、ノジマ店頭ではより安心・安全にお買い物をしていただく環境を提供するため、18才 […]
-
注文・お取り寄せ・予約について教えてください
お求めの製品の在庫がない、または販売されていない付属品・部品などの場合、取扱いがあるメーカーであれば、ご注文・お取り寄せを承っております。 ※生産が終了している製品など、お取り寄せできかねる場合がございます。 ※付属品・ […]
-
商品の取り置きを電話でしてもらえますか?
ご来店されたお客様へ優先して販売させていただいており、お電話等での商品の取り置きは承りかねます。 万が一ご来店時に在庫がない場合、お取り寄せさせていただきますので、お気軽に店頭スタッフまでお声がけください。 ※生産完了品 […]
-
携帯電話の購入について教えてください
ノジマ店頭で、docomo、au、SoftBank、Y!mobile、UQ mobileの携帯電話のご契約を承っております。 ノジマでは、公平な立場で商品やサービスをおすすめできるよう、キャリア専属の携帯販売ヘルパーはお […]