よくある質問
分類:修理・故障
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検索結果 1-6 件(全6件)
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暑くなる前にエアコンの試運転は必要ですか?
夏本番をむかえる7月ごろ、いざエアコンをつけてみると、エアコンが使えない…。 そうならないために、今からできるエアコンの試運転の方法や、問題があった場合の対処方法をご紹介します! また、修理するか買い換えるかのお悩みの方 […]
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製品が故障したのですが修理できますか?
家電製品に不具合、故障が生じた際は、修理受付を承っております。 エアコンや冷蔵庫、洗濯機などの大型家電は出張修理にて、パソコンやプリンター、掃除機などの中・小型家電は店頭お持込にて修理を承ります。 ノジマの取り扱いメーカ […]
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日立製エアコンにてランプが点滅しているのですが、故障ですか?
ランプの点灯状況によって対応が異なります。 ランプの箇所をご確認ください。 運転ランプが点滅している 暖房運転開始の準備中です。2~3分お待ちください。 霜取り運転中になります。約5~10分かかりますが、最大で20分ほど […]
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エアコンの調子が悪い、故障ですか?
エアコンの調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。 以下の症状から対処方法からご確認ください。 暖房運転時の症状は、下記ページをご参照ください。 エアコン暖房運転時、暖かい風が出ない、室外機から水が漏れるなど […]
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延長保証を使用して修理したいのですが、どうすればいいですか?
当社延長保証にご加入済みのお客様は、メーカーへ直接連絡を行わずノジマアプリ、もしくはノジマ店頭にて修理をお申し込みください。 出張修理が可能な製品については「ノジマアプリ」からお申込みいただけ、それ以外の製品についてはノ […]
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出張修理を依頼したいのですが、どうすればいいですか?
大型テレビ・冷蔵庫・エアコン・洗濯機などの大型家電の修理につきましては、出張修理を承ります。 その他家電製品につきましては、お近くのノジマ店舗までお持込みをお願いいたします。 出張修理の製品について 出張修理対象製品は、 […]