ニフ活って知ってる?ライフメディアでお得な生活をしよう

公開日時 : 2020-02-13 13:32
更新日時 : 2020-02-13 14:50

ニフ活って知ってる?ライフメディアでお得な生活をしよう

隙間時間にポイントを貯めて、お得にお買い物ができることで今大人気のポイ活。
ポイ活サイトの大手、ライフメディアでできる新しいポイ活、「ニフ活」をご存じでしょうか?
これから春に新生活を迎える方や、インターネット回線の見直しを検討していた方にとってもお得なキャンペーンなんです!

今回はそんな「ニフ活」を徹底解剖!これを読めば、新生活をお得にスタートできるかも…!?

ニフ活って何?

新生活でお金がかかる中、通信費はおさえたい!でも、安いからって質が悪いのはちょっと…
そんな方にはニフ活がおすすめです。

ライフメディアのポイントをニフティ使用権へ交換すると、50%増量するキャンペーンが2020年3月31日まで!

ポイ活なら聞いたことがあるけど、ニフ活って何?ととなりますよね。

ニフ活とは、2020年3月31までの期間限定で、ライフメディアで貯めたポイントを「@nifty使用権」へ交換すると1.5倍となるキャンペーンです。
「@nifty使用権」は、@nifty光の利用料金を相殺することが出来るライフメディアポイントの交換先です。

このニフ活を使って、@nifty光の利用料金の全額を「@nifty使用権」で支払えば実質無料になってしまいます!
やり方は簡単、ライフメディアで貯まったポイントを@nifty使用権に交換するだけ!ポイント交換はこちら

今のうちにライフメディアポイントを貯めておけば、新生活でのネット料金がとってもお得になりますね。

教えて、コンさる!

でも、そんなたくさんのポイント、すぐたまるの?

ネット契約がまだなら、ライフメディア経由で@niftyに申し込むだけで15000pもらえます!

ライフメディアのオススメ広告

ライフメディアにはたくさんの広告がありますが、一体何がお得な広告でポイントもゲット出来るのか。現在オススメの広告をご紹介します!

@nifty光

ライフメディアのポイントが15000ポイント貰えて、更にキャッシュバックが20100円もある!

@nifty光のキャンペーンが、2020年2月現在1.7倍のポイント還元率にて登場!インターネットも快適に、更にポイントもお得にゲットできるチャンスは今だけかもしれません。

@nifty光とは?

@nifty光は、NTT東日本toNTT西日本画提供するインターネット回線サービス

@nifty光とは、NTT東日本とNTT西日本が提供している光回線「フレッツ光」と、@niftyのプロバイダー接続を1つにまとめたサービスです。
@nifty光はインターネット回線の老舗niftyが運営しているので、安心ですね。
回線品質はフレッツ光と変わらず、対応エリアは全国なので心配ありません。お支払い・契約・サポートの全てが@niftyだけで済むので、とてもわかりやすくなります。

広告内容

@nifty光の3年プランで申し込んで、ライフメディアポイント15000ポイントとキャッシュバック20100円を利用料金に割り込むと、1002円お得!

ライフメディア経由で@niftyへ申し込むと、ライフメディアのポイントが15,000ポイント貰えます。
更に、@niftyからのキャッシュバックが20,100円、開通月+24ヶ月間のルーターレンタル代が無料という驚きのサービスです。
ポイントも貰えて、キャッシュバックもあって、ルーターレンタルまでなんて、とってもお得ですよね。

ノジマでのお買い物が更にお得に!

@niftyをご利用の方に特別優待!ノジマの実店舗のお買い物が8%割引になります

@niftyへ申し込むと、ノジマでのお買い物が更にお得になるって知っていますか?
@niftyをご利用中の方は、ノジマアプリと@nifty IDを連携すれば、ノジマ実店舗で使用可能な「8% OFFクーポン」がゲットできます!

これからの新生活、インターネット回線も重要ですが家電も一式揃えなければ…なんて方も多いのではないでしょうか。家電を一式揃えるとなると、金額が気になってしまいますよね。
ライフメディアを経由して@niftyにお申し込みいただければ、8% OFFクーポンで新生活に必要なものもお得に買うことができます。
ノジマでは、店頭販売スタッフが家電選びなどのご相談を承っております。

@nifty with ドコモ光

@nifty with ドコモ光に申し込むと、ライフメディアポイントが20000ポイント+dポイントが5000ポイントもらえる!

ドコモユーザーがお得になる@nifty with ドコモ光が登場!dポイントが貰えるキャンペーンです。

@nifty with ドコモ光とは?

@nifty with ドコモ光は、NTTドコモが提供しているドコモ光回線と@niftyのプロバイダー契約がセットとなった、光ファイバー接続のサービスです。

広告内容

NTTドコモが提供するドコモ光回線と@niftyのプロバイダー契約がセットになったサービス

ライフメディア経由で@nifty with ドコモ光へ申し込むと、ライフメディアのポイントが20,000ポイント・dポイントが5,000ポイント貰えます。
更に、Wi-Fiルーター画無料でレンタルできたり、新規工事料金が無料になるサービスもあります。

また、ドコモユーザーにとって嬉しい、ドコモ光セット割で家族全員のスマホが永年最大1,000円割引のサービスもあります。
インターネット回線を見直しただけで、スマホの料金も安くなるのは嬉しいですね。

@nifty auひかり

@nifty au ひかりが、ライフメディアからの申込みで、キャッシュバック30100円+各種割引!特典総額最大103060円になる!

auからも@nifty auひかりという広告が出ています。お支払いがKDDIでまとめることが出来て、キャッシュバックがなんと30,100円です!

ポイ活の注意点!

ポイ活するうえで注意しなければならないことがいくつかあります。
「ポイント付与の承認がされなかった…」なんてことがないよう、確認したうえでポイ活しましょう。

キャンペーンの条件を確認する

ポイント還元率の高いキャンペーンは、必ずと言っていいほど条件があります。
過去に応募したことが無い人、最低購入金額、法人または個人、支払い方法など、各キャンペーンにより異なります。
損をしないためにも、まずは条件を必ず確認しましょう。

iPhoneの場合は、設定を確認しよう

ポイ活をする時は、iPhoneの設定を確認してから広告を利用しよう

iPhoneを使っている場合、設定によって広告を利用しても対象外となってしまい、ポイントが付与されない場合があります。
設定さえ正しい状態にすれば問題がないので、必ず確認しましょう。
ポイント付与の対象外となってしまった案件は、問い合わせを行ったとしても「理由」のみの回答となり、ポイント付与へ変わることはありません。

まとめ

ポイ活まとめ!ニフ活でお得にプロバイダー契約。ノジ活で家電も変えるのでオススメです

ライフメディアのポイ活は、日頃使っているネットショッピングサイトなどもあります。
今回紹介したポイント還元率の高い広告も、期間限定でポイントアップをすることもありますので、ぜひ頻繁にチェックしてみてください。

ニフ活だけでなく、ノジマ実店舗でお得に商品が買えてしまうノジ活で、普段なら手の届かない家電を買うのもいいですね。
ポイント付与やポイント移行には時間がかかりますので、早目にチェックをしてみてください。

関連リンク

ライフメディアについて教えてください

いまさら聞けない、ふるさと納税とはどんな仕組み?おすすめのやり方も解説!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事は役に立ちましたか?

ピックアップ

  • ノジマのあんしん出張設定サポート

  • ノジマがおススメする高品質・高速な@nifty光

人気記事ランキング