よくある質問
- Pocket WiFi(GP02)に関する基本FAQ
- 突然、無線LAN接続ができなくなった(Pocket WiFi(D25HW))
- プロバイダに加入しないでインターネットはできますか?
- 無線LANが接続できない。(時々ではなく最初からつながらないケース)
- メールを利用するには、どうすればよいですか?
- 本体メモリの空き容量が少ない場合の対処方法
- Pocket WiFi(D25HW)に関する基本FAQ
- 使わなくなった端末を処分したいのですが、引き取ってもらえますか…・・
- Pocket WiFi(GP01)に関する基本FAQ
- LTEプランで利用できない通信はありますか?
各種お手続き方法
※イーモバイルのページに飛びます。
- 機種変更(買い増し)
- 料金プラン変更
- オプションサービスの追加/削除
- 割引サービス(年とく割)のお申込
- ADSLセットサービスのお申込/解除
- EMOBILE HomeAccessのお申込/解約
- ご契約内容の確認
- 住所変更
- 改名・改称
- お支払い方法の変更
- 承継
- 盗難・紛失
- 解約
- 各種申請書一覧
ご利用料金・お支払い
故障・修理
各種パスワード
イーモバイルカスタマーセンター
受付時間 9:00~21:00 (年中無休)
イー・モバイルをより便利にお使いただくために、ご契約内容の確認やご利用料金の照会ができるオンラインサポート 「My EMOBILE」をご用意しています。
いつでもお好きなときにお手続きいただけますので、ぜひご利用ください。
My EMOBILEにログイン
イー・モバイル携帯電話から | 157 (局番なし・無料) |
---|---|
一般電話などから (他社の携帯電話、PHSからも) |
0120-736-157 (無料) |
フリーダイヤルをご利用になれない場合 (光電話・IP電話など) |
03-6831-5533 (有料) |
イー・モバイルをより便利にお使いただくために、ご契約内容の確認やご利用料金の照会ができるオンラインサポート 「My EMOBILE」をご用意しています。
いつでもお好きなときにお手続きいただけますので、ぜひご利用ください。
My EMOBILEにログイン