閉じる
サポート・お問い合わせ
サポート・お問い合わせopen
保証やセッティング・安心良質工事など、アフターサービスについてご案内いたします。
製品の種類やお客様の状況に応じて「持込修理」「出張修理」「引取修理」を承ります。
お困りの際のヒントになる情報を、FAQ形式でお調べいただけます。
インターネットを通じて、お客様のパソコン画面を見ながらサポートいたします。(会員のみ)
製品別に、困ったときのヒントとなる情報を提供しています。
パソコン・タブレットPC
携帯電話
テレビ
エアコン
冷蔵庫
洗濯機
より詳しいご案内
製品・サービス全般に関するお問い合わせ
修理に関するお問い合わせ
ノジマオンラインに関するお問い合わせ
ノジマを名乗るクレジットカード番号の確認電話にご注意ください
2019年1月25日 ティファール アイロン「フリームーブ ミニ 5060」をご愛用のお客様へ お詫びと点検・交換のお知らせ
2018年11月30日 カスタマーセンター障害と復旧のお知らせ
2018年11月20日 アイリスオーヤマ製空気清浄機能付加湿器 無償点検・修理について
2018年10月25日 ソニー製ラジカセ 無償修理について
SNS