修理を行えない製品はありますか?

更新日時 : 2024-04-05 15:48

この質問に対する回答

以下の製品に関しましては、メーカー指定によりノジマ店舗、及びWebでの修理受付を行えません。
メーカーに直接お問い合わせをお願いいたします。

  • 一部ゲーム機
  • ゲームソフト ・PCソフト
  • iPhoneを含む、一部Apple製品
  • 携帯電話(一部店舗を除く)
  • iPhone(一部店舗を除く)
  • Surface
  • DJIの製品
  • ノジマ以外で購入のLenovo・HP・DELL・ASUS製のパソコン
  • Google Home

関連するFAQ

製品が故障したのですが修理できますか?

古い製品でも修理できますか?

購入した商品や保証書などに不備があった場合どうすればいいですか?

出張修理を依頼したいのですが、どうすればいいですか?

延長保証を使用して修理したいのですが、どうすればいいですか?

パソコンの調子が悪いのですが、修理できますか?

携帯電話の修理はできますか?

ノジマで契約したポケットWi-Fiの修理はできますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問