延長保証を使用して修理したいのですが、どうすればいいですか?

更新日時 : 2019-09-20 12:35

この質問に対する回答

当社延長保証にご加入済みのお客様は、メーカーへ直接連絡を行わず、当社まで一度お問合せください。

お申込みの際、レシート付きのご加入書をご提示いただいてからの受付となります。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ