購入したばかりの商品の調子が悪く、不良品と思えるのですが返品できますか?

更新日時 : 2019-08-14 18:28

この質問に対する回答

ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありません。
店頭にて確認いたしまして、初期不良と判断した場合、返品、もしくは新品と交換いたします。

ご来店時、以下のものをご持参ください。

  • 商品一式
  • レシート
  • 会計時ご提示いただいた携帯電話(モバイル会員様)
  • 本人確認書類(1万円以上の返品の場合)
  • クレジットカードなど現金以外でお支払いの場合はご利用されたカードなど

※以下の製品はメーカーの指定により、店頭にて交換が承れない場合があります。

  • 携帯電話
  • Apple製品(iPhone含む)・beats製品
  • ゲーム機
  • ゲームソフト
  • PCソフト
  • Surface

また、ご購入から一ヶ月を過ぎると、修理対応となる場合があります。
詳しくは店頭にてお問合せください。

店頭にて交換が承れない製品の場合、下記をご参照ください。

携帯電話(iPhone以外)

該当キャリアの窓口が併設されているノジマ店舗で承っております。
店舗に併設されているかどうかは、店舗案内をご参照ください。

それ以外の店舗では、各キャリアショップにて対応いたします。

なお、各キャリアの判断によっては、交換ではなく修理対応になる場合もあります。

Apple製品(iPhone含む)・beats製品

お手数ではございますが、一度メーカーへお問い合わせください。
また、お近くのAppleストア・Apple正規プロバイダにお持ち込みいただくことも可能です。

Appleへのお問い合わせはこちら
お近くのAppleストア・Apple正規プロバイダーを調べるにはこちら

iPhone以外のApple製品は、ご購入から1週間前後であれば、店舗にて対応を承れる場合があります。
ただし、在庫がない場合やメーカー判断によっては、ご希望に沿えない可能性があります

ゲーム機

お手数ではございますが、一度メーカーへお問い合わせください。

任天堂はこちら
ソニーはこちら
マイクロソフトはこちら

ゲームソフト

お手数ではございますが、一度メーカーへお問い合わせください。

PCソフト

お手数ではございますが、一度メーカーへお問い合わせください。

Surface

お手数ではございますが、一度マイクロソフトへお問合せください。
ご購入から14日以内で、マイクロソフトから認定があった場合、店頭で交換いたします。

窓口:0120-54-2244 
受付時間:平日9:00~18:00 土曜10:00~17:00
※日曜・祝日およびマイクロソフト指定休業日を除く

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ