パソコンの調子が悪いのですが、修理できますか?

更新日時 : 2022-06-07 18:27

この質問に対する回答

ノジマでは、パソコンの不具合に関して、店頭にてご相談やお持ち込みでの修理を承っております。
他社でお買い上げの主要メーカーパソコンの修理受付も可能でございます。

また、修理だけでなく、パソコンの設定や操作方法のご案内も行なっております。
パソコンの不調を感じましたら、店頭にてお気軽にご相談ください。お客様のご要望にあわせ、ノジマから最適なご提案をさせていただきます。

※一部、自作パソコンやオーダーメイドパソコン等、修理を承れない場合がございます。

修理のお手続きについて

ノジマ店頭でパソコンをお預かりし、メーカーへ見積もり・修理を依頼いたします。

ご来店時には製品一式をご持参ください。
ノジマでご購入の製品で保証期間内の場合は、レシートや延長保証のご加入が証明できる書類などをお忘れなくお持ちください。

修理費用につきましては、お見積もり完了後、受付店舗よりご案内いたします。なお、持ち込み修理受付の際に、前受金・修理取次手数料を申し受ける場合がございます。

修理フォームから、お見積もり前に料金の目安のご確認や、来店予約が可能でございます。

ノジマ修理受付バナー

ノジマは安心修理!

家電の修理は申し込む会社によっては、高額請求トラブルになることも。
年間30,000件以上の修理実績あるノジマなら安心してご依頼いただけます!

修理申し込み前に家電製品と症状を選択すると修理費用の目安が表示されます。
そのまま修理申し込みも可能ですのでぜひご利用ください!

WEBから修理を申し込む

設定・操作サポートについて

初期設定など、修理を必要としない設定や操作案内をノジマ店頭にて承っております。

ほかにもノジマでは、お客様の代わりにパソコンを遠隔操作して設定を代行するリモートサポートや、お客様のご自宅にうかがって実際にパソコンを操作するあんしん出張設定サポートをご用意しております。

各種サービスの詳細につきましては、店頭にてお気軽にご相談ください。(内容により有料サービスとなります)

出張設定承ります

ノジマ パソコン・スマホ・IOT家電あんしん出張設定サポートのロゴ

パソコン・スマホ・周辺機器の設定やウイルス、ネットが繋がらないなどのトラブルは何でもノジマにお任せください!

確かな知識を持ったスタッフがご自宅まで出張し解決いたします!

土日祝日・日本全国・朝晩の時間帯でも出張可能です!

関連するFAQ

製品が故障したのですが修理できますか?

修理を行えない製品はありますか?

古い製品でも修理できますか?

購入した商品や保証書などに不備があった場合どうすればいいですか?

商品の長期保証は行っていますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問