パソコンの調子が悪いのですが、修理できますか?

更新日時 : 2024-07-10 11:22

この質問に対する回答

ノジマでは、パソコンの不具合に関して、店頭にてご相談やお持ち込みでの修理を承っております。
他社でお買い上げの主要メーカーパソコンの修理受付も可能でございます。

また、修理だけでなく、パソコンの設定や操作方法のご案内も行なっております。
パソコンの不調を感じましたら、店頭にてお気軽にご相談ください。お客様のご要望にあわせ、ノジマから最適なご提案をさせていただきます。

※一部、自作パソコンやオーダーメイドパソコン等、修理を承れない場合がございます。

【お得情報】1万円分のポイントが当たる!家電小ネタ帳®キャンペーン

1万円ポイントが当たる!家電小ネタ帳キャンペーン

【キャンペーン内容】

ノジマ店舗で商品を500円以上購入し、お会計時に専用バーコードを提示するだけで、抽選に応募完了。
登録無料のノジマのモバイル会員様限定で、30名様に10,000ptのノジマポイントをプレゼントします!

【応募方法】

  1. ノジマ店舗で500円以上のお買い物をする
  2. お会計時に専用バーコードを提示
  3. バーコードと商品を一緒にスキャンしてもらう

【キャンペーン期間】

  • 応募期間:2024年7月31日(水)まで
  • ポイント付与期間:2024年8月末頃

    ※ノジマモバイル会員アプリに登録されている電話番号にSMSで当選通知をお送りします。

修理のお手続きについて

ノジマ店頭でパソコンをお預かりし、メーカーへ見積もり・修理を依頼いたします。

ご来店時には製品一式をご持参ください。
ノジマでご購入の製品で保証期間内の場合は、レシートや延長保証のご加入が証明できる書類などをお忘れなくお持ちください。

修理費用につきましては、お見積もり完了後、受付店舗よりご案内いたします。なお、持ち込み修理受付の際に、前受金・修理取次手数料を申し受ける場合がございます。

修理フォームから、お見積もり前に料金の目安のご確認や、来店予約が可能でございます。

設定・操作サポートについて

初期設定など、修理を必要としない設定や操作案内をノジマ店頭にて承っております。

ほかにもノジマでは、お客様の代わりにパソコンを遠隔操作して設定を代行するリモートサポートや、お客様のご自宅にうかがって実際にパソコンを操作するあんしん出張設定サポートをご用意しております。

各種サービスの詳細につきましては、店頭にてお気軽にご相談ください。(内容により有料サービスとなります)

お問い合わせ

24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる

※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します

お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる

関連するFAQ

製品が故障したのですが修理できますか?

修理を行えない製品はありますか?

古い製品でも修理できますか?

購入した商品や保証書などに不備があった場合どうすればいいですか?

商品の長期保証は行っていますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問