株主アンケート結果のご報告
第63期中間事業報告書に同封させていただきましたアンケートにご協力をいただき誠にありがとうございました。
以下に、アンケートの集計結果の一部を報告させていただきます。
株主様の貴重なご意見とご要望は、今後の参考にさせていただきます。
- 調査期間:2024年12月5日~12月27日
- 調査方法:2024年9月末の株主様に対して株主通信にてアンケートを依頼
- 回答法法:ウェブ回答
アンケート結果
設問1.当社株式取得のきっかけとなった情報源等をお聞かせください。(いくつでも可)
設問2.当社株式取得時に重視したことをお聞かせください。(いくつでも可)
設問3.当社株式の今後の保有方針をお聞かせください。
設問4.設問3の保有方針とお考えになる理由についてお聞かせください。(1つだけ)
設問5.今後当社に最も期待することをお聞かせください。(1つだけ)
設問6.当社の「実店舗」をどれ位利用されていますか。ご利用頻度についてお聞かせください。(1つだけ)
設問7.当社店舗の利用状況についてお聞かせください。(1つだけ)
当社に対するご意見・ご要望
※一部抜粋をして掲載いたします。
株主還元について
- 物価の高騰に合わせて株主優待の拡充をお願いします。
- 株主優待割引などあると良い。
- 優待の拡充及びオンラインでの使い勝手の向上を期待しています。
- 簡易的な株主優待などがあると嬉しい。例えば株主は送料無料など。
- 株主優待券をオンラインでも使いやすくしてほしい。
業績・経営について
- 引き続き安定した経営を期待します。
- VAIO子会社化のシナジー効果に期待しています。
- いつも意外な会社を仲間に入れて驚かせてもらってます。事業拡大期待しています。
店舗利用 感想・要望
- 従業員の対応も良いので利用しています。収益も上げており、期待して長期保有したいと考えています。
- いつも利用させてもらっています。対応が良く、家電を買うときは御社が優先度一位です。
- 店頭にいるスタッフさんが全員社員ということで、どこかのブランドに偏らず、色々と相談できるできるところが頼もしいです。
- 関西圏にも実店舗がほしい。
- 増配、株主優待に感謝しています。購入時は専門性の高い社員の方の助言に感謝しています。
今後も株主の皆様とのより良いコミュニケーションの実現を目指し、定期的にアンケートを実施していきたいと考えております。
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。