ノジマカスタマーセンターにおける新型コロナウイルス感染症予防対策について

平素よりノジマをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、ノジマカスタマーセンターにおいては、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、出勤社員の制限による席間隔の拡大等の対策を実施しております。

このため、お電話が大変繋がりにくいもしくは繋がらない場合がございます。

お電話以外のサポート方法といたしまして、下記のご案内をさせて頂いております。

サポートサイト内よくあるご質問  

ご指定のキーワードから検索いただくことができます。 

AIチャットボットによる24時間対応

画面右下のピンクのアイコンを選択いただく事でご利用可能です。

メールでのお問い合わせ (24時間受付)

通常よりも回答にお時間を頂戴する場合がございます。   

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。