お知らせ
お知らせ
-
LINEによるノジマお客様サポート終了のお知らせ
-
【重要】当社運営を装った偽サイトにご注意ください
-
【重要】ノジマを騙る不審な電話にご注意ください
-
ノジマカスタマーセンターにおける新型コロナウイルス感染症予防対策について
-
お問い合わせフォームフォームの障害と復旧のお知らせ
-
「20億円大放出&20%ポイント還元」にて進呈いたしました期間限定ポイントに関して
-
Nintendo Switch (ニンテンドースイッチ)の在庫お問い合わせについて
-
任天堂Switch用ソフト「あつまれ どうぶつの森」の在庫お問い合わせについて
-
Apple製品の在庫お問い合わせについて
-
iPhone11・iPhone11 Pro・iPhone11ProMaxの在庫について
-
日立製スティッククリーナー 無償修理について
-
ルームエアコン・家庭用空気清浄機ご愛用のお客様へのお詫びと 無償点検・修理の対象製品追加のお知らせ
-
2019年2月28日 パナソニックエアコン(WX・XS・X・HVE6・AX・HAE6シリーズ) ご愛用のお客様にお詫びとお願い
-
2019年2月25日 siroca速暖マイカヒーター自主回収のお知らせ
-
2019年2月27日 お問い合わせ窓口フォームおよび修理受付窓口フォームの障害と復旧のお知らせ
-
ノジマを名乗るクレジットカード番号の確認電話にご注意ください
-
2019年1月25日 ティファール アイロン「フリームーブ ミニ 5060」をご愛用のお客様へ お詫びと点検・交換のお知らせ
-
2018年11月30日 カスタマーセンター障害と復旧のお知らせ
-
2018年11月20日 アイリスオーヤマ製空気清浄機能付加湿器 無償点検・修理について
-
2018年10月25日 ソニー製ラジカセ 無償修理について