よくある質問
Acrobat Reader DCの印刷ができない(「文書を印刷できません」 のエラーメッセージが表示される)のですが、どうすればいいですか?
更新日時 : 2022-03-15 12:06
この質問に対する回答
WindowsとAdobe Acrobat Reader DCのセキュリティ(保護モード)が干渉している可能性があるため、メニューより[編集]-[環境設定…]をクリックして下記のいずれかを試す必要があります。
![[編集]-[環境設定...]をクリック](https://www.nojima.co.jp/support/wp-content/uploads/2018/01/Acrobat-Reader-DC-3.jpg)
- 分類のセキュリティ(拡張)の中の、「起動時に保護モードを有効にする」をオフにする。

- 分類の文書の中の、PDF/Aモードで文書を表示の設定を「適用しない」にする。

出張設定承ります

パソコン・スマホ・周辺機器の設定やウイルス、ネットが繋がらないなどのトラブルは何でもノジマにお任せください!
確かな知識を持ったスタッフがご自宅まで出張し解決いたします!
土日祝日・日本全国・朝晩の時間帯でも出張可能です!









