よくある質問
ノジマモバイル会員の登録情報を確認・変更したい
更新日時 : 2021-10-16 15:54
この質問に対する回答
ノジマアプリ内で、住所・電話番号などの確認・変更が可能です。
ただし、ご注文中、ご配送中などの場合、完了するまで変更は行えません。
上手くできない場合は、店頭にて設定させていただきますのでご相談ください。
1.ノジマアプリトップ画面右下の「マイページ」を選択

2.「会員登録情報変更」を選択

3. 登録されているパスワードを入力
パスワードがご不明な場合は、「パスワード未設定・お忘れの方はコチラ」をご参照ください

4.現在の登録情報が表示されますので下にスクロールしていただき「編集」を選択

5.変更したい項目を編集していただき、下部の「変更」を選択

6.変更後の確認画面が表示されますので、問題がなければ「登録」を選択








