よくある質問
分類:お支払・ご購入
製品で絞り込む
検索ワードで絞り込む
検索結果 1-5 件(全5件)
-
インボイス制度に対応していますか?
はい、当社から発行いたします領収書については、2023年10月1日より適格簡易請求書(インボイス)に対応しております。 当社は、インボイス制度における適格請求書発行事業者の登録が完了しております。 適格請求書発行事業者の […]
-
かながわPayをd払いで利用するにはどうすればいいですか?
神奈川県のキャッシュレス・消費喚起事業かながわPayでd払いを利用するには、事前にかながわPayアプリで自動ログイン設定が必要です。 スマートフォンの回線がNTTドコモの方 スマートフォンの回線がNTTドコモ以外の方 ス […]
-
ノジマ店舗でd払いは使えますか?
すべてのノジマ店舗で、d払いのバーコード決済がご利用いただけます。 d払いのお支払いで、ノジマスーパーポイントも貯めることが可能です。 お支払い方法やポイント還元率についてのご不明点がございましたら、お気軽に店頭スタッフ […]
-
ノジマ店舗でdポイントは使えますか?
dポイントでのお支払い、付与ともに承っております。新規dポイントカードも、ノジマ店舗にてお作りしております。 dポイントのお支払い・付与はノジマモバイル会員様限定です。ノジマモバイル会員へは、登録・年会費無料でその場です […]
-
携帯電話の購入について教えてください
ノジマ店頭で、docomo、au、SoftBank、Y!mobile、UQ mobileの携帯電話のご契約を承っております。 ノジマでは、公平な立場で商品やサービスをおすすめできるよう、キャリア専属の携帯販売ヘルパーはお […]