株主優待券について教えてください

更新日時 : 2019-09-30 11:50

この質問に対する回答

保有株式数に応じて、例えば現金にて「ノジマ、ノジマモバイル」でお買い上げの場合は、1枚につき10%割引(最大1,000円まで)。
インターネット通販「ノジマオンライン」でお買上げの場合は、1枚につき10%の割戻し(最大1,000円まで)を受けられる優待券です。

権利確定日(3月31日・9月30日)に100株以上の当社株式を保有されている株主様に、株主優待券を郵送させていただきます。

詳しくはこちらをご参照ください。

株主優待券のよくあるご質問

株主優待券はどこで使用できますか?

ノジマ全店舗、ノジマモバイル全店舗、ノジマオンラインにてご利用いただけます。

ノジマオンラインでご利用の場合、割引相当額を後日、割戻しいたします。
詳しくはこちらをご確認ください。

株主優待券はどんな支払にも使えますか?

修理代金、工事代金、iTunesカード等のPOSAカード、公共料金のお支払いにはご利用いただけません。

携帯電話には、本体を一括払いでご購入の場合、ご利用いただけます。

また、デジタルプリントは、店舗に設置してあるプリント機によって異なります。
こちらよりご確認ください。

取り扱い商品の【デジタルプリント】の欄にチェックがあり、セルフの記載が無い店舗であれば該当店レジにてお使いいただけます。
※セルフのデジタルプリント機では、ご使用いただけません。

株主優待券と併用できる支払方法はありますか?

現金またはノジマスーパーポイントと併用して、お支払いいただけます。
商品代金から株主優待券により差し引いた金額に対して、ノジマスーパーポイントをご利用いただけます。
ただし、商品代金から株主優待券により差し引いた残金を、全てポイントでお支払いはできかねます。

株主優待券の割引率は支払方法によって変わりますか?

現金・デビットカード・ノジマショッピングクレジットにてお支払いで10%(割引限度額1,000円/枚)。
クレジットカード、ノジマエポスカード・ノジマジャックスカード・電子マネー・イオンギフトカードにてお支払いで8%(割引限度額800円/枚)が、ご購入金額(税込)から割引かれます。
※一度のお会計で支払方法を複数に分ける事はできません。

株主優待券が届きましたが、来店ポイント券が入ってません

静電気の影響で株主優待券の入っている袋の中に張り付いて残ったままになっていたり、あいさつ文に張り付いている場合があります。
今一度ご確認いただきますようお願いいたします。

店頭サービス優待券とは何ですか?

株主様向けにノジマでのサービスをご優待させていただく、株主優待サービスのひとつです。
店頭にて設定やサポートなどにご活用いただけます。

その他の制度は株主優待制度をご参照ください。

株主優待券はいつ送られてきますか?

3月31日権利確定分は6月上旬頃、9月30日権利確定分は12月上旬頃、お届けさせていただきます。

株主優待券に有効期限はありますか?

6月発送分は翌年1月31日まで、12月発送分は翌年7月31日までご利用いただけます。

株主優待券は株主本人以外でも利用できますか?

株主優待券は株主様ご本人のみご利用いただけます。

株主優待券の使用上限はありますか?

期間中50枚が使用上限となります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ