よくある質問
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検索結果 1-10 件(全14件)
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「amiibo(アミーボ)」「amiiboカード」の取り扱い・在庫について
amiibo(アミーボ)・amiiboカード各種はノジマ店舗にて取り扱いがございます。 ※モバイル会員様に限りご購入いただけます。予めご了承お願いいたします。 amiiboの在庫について ご希望のシリーズ、キャラクター名 […]
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ノジマの大型店舗はどこですか?
ノジマの大型店舗の一例としましては、神奈川県の相模原本店・藤沢店・港南台バーズ店・センター北店・鴨宮店、東京都の府中四谷店・ミッテン府中店・亀有店・新宿タカシマヤタイムズスクエア店、千葉県のイオン幕張新都心店、埼玉県の所 […]
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ノジマ店舗でJALカードはお得に使えますか?
ノジマはJALカード特約店として提携しているため、JALのクレジットカードがお得にお使いいただけます。 店舗でのお買い物の際にクレジット機能つきJALカードでお支払いになると、通常税込200円で1マイルのところ2倍の20 […]
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Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の在庫を確認できますか?
Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)・Nintendo Switch Lite(ニンテンドースイッチライト)・Nintendo Switch(有機ELモデル)各種本体は、カスタマーセンターにて各店の在庫 […]
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ノジマの営業時間を教えてください
ノジマは定休日を設けず営業しておりますが、店舗の入っているモールの休館等によりお休みさせていただく場合がございます。 また、営業時間も店舗ごとに異なりますため、下記リンクよりそれぞれの店舗情報をご確認ください。 ※天候状 […]
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ノジマから前の住人宛てにダイレクトメールが届いた。どうすればいいですか?
ご心配をおかけいたしますこと、誠に申し訳ございません。 ダイレクトメール(DM)送付停止について、お近くのノジマへお持ちいただくか、弊社のお客様対応窓口であるノジマカスタマーセンターへご連絡いただきますようお願い申しあげ […]
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ノジマ店舗に定休日はありますか?
ノジマは年末年始も含め年中無休で営業しておりますが、店舗が入っているモール・商業施設の休館日はお休みをいただく場合がございます。 店舗ごとの通常営業時間・オープン予定・閉店等の情報は、各店舗ページにてご案内しております。 […]
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テレビにて「E」から始まるエラー表示が出ているのですが、故障ですか?
テレビ(TV)の調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。 以下の症状から対処方法からご確認ください。 また、解決できない場合、42インチ以下のテレビはノジマ店頭にて、43インチ以上のテレビは出張にて修理を承っ […]
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製品が故障したのですが修理できますか?
家電製品に不具合、故障が生じた際は、修理受付を承っております。 エアコンや冷蔵庫、洗濯機などの大型家電は出張修理にて、パソコンやプリンター、掃除機などの中・小型家電は店頭お持込にて修理を承ります。 ノジマの取り扱いメーカ […]
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テレビ画面に線が入ったり画面の一部が常に暗いのですが、故障ですか?
入力切替やチャンネルを変えたり、画面モードを変えてみても同じ場所に表示されている場合は、内部の破損もしくは電気不良が発生している可能性があり、修理の必要がございます。 修理受付フォームまでお問い合わせください。 ※インチ […]