ノジマから前の住人宛てにダイレクトメールが届いた。どうすればいいですか?

更新日時 : 2020-03-12 11:22

この質問に対する回答

ご心配をおかけいたしますこと、誠に申し訳ございません。

ダイレクトメール(DM)送付停止について、お近くのノジマへお持ちいただくか、弊社のお客様対応窓口であるノジマカスタマーセンターへご連絡いただきますようお願い申しあげます。

その際、はがき宛先に記載のございます「顧客コード」などから情報を確認いたしますので、誠にお手数ではございますが、お手元に該当のダイレクトメールをご用意のうえご連絡いただければ幸いです。

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ノジマカスタマーセンター
電話番号 045-228-3546
営業時間 9:30~19:00(年末年始は除く)
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