ノジマから前の住人宛てにダイレクトメールが届いた。どうすればいいですか?

更新日時 : 2020-03-12 11:22

この質問に対する回答

ご心配をおかけいたしますこと、誠に申し訳ございません。

ダイレクトメール(DM)送付停止について、お近くのノジマへお持ちいただくか、弊社のお客様対応窓口であるノジマカスタマーセンターへご連絡いただきますようお願い申しあげます。

その際、はがき宛先に記載のございます「顧客コード」などから情報を確認いたしますので、誠にお手数ではございますが、お手元に該当のダイレクトメールをご用意のうえご連絡いただければ幸いです。

ノジマ店舗案内

ノジマカスタマーセンター
電話番号 045-228-3546
営業時間 9:30~19:00(年末年始は除く)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問