「amiibo(アミーボ)」「amiiboカード」の取り扱い・在庫について

更新日時 : 2021-12-11 17:50

この質問に対する回答

amiibo(アミーボ)各種はノジマ店舗にて取り扱いがございます。

amiiboカードにつきましては人気商品につき、各弾お一人様2点(ご家族で来店された場合は1家族各弾4点)まで、モバイル会員様に限りご購入いただけます。予めご了承お願いいたします。

なお、在庫の変動が激しい一部商品につきましては、店頭でのみ在庫をご案内しております。
※新発売の商品など、人気商品の在庫確認の可否・在庫状況は、予告なく変更する場合がございます。

店頭でのみ在庫のご案内をしているamiibo

  • どうぶつの森amiiboカード 第1弾/第2弾/第3弾/第4弾
  • 『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』amiiboカード
  • 『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』amiiboカード【サンリオキャラクターズコラボ】
  • モンスターハンターライズ amiiboフィギュア各種

上記のamiiboはたいへん人気商品につき、在庫状況の変動が激しいため、すべてのお客様へメール及び電話口でのご案内は控えさせていただいております。

おそれいりますが各種在庫についてはノジマ店頭にご来店のうえ、ご確認をお願いいたします。

そのほかのamiiboの在庫について

ご希望のシリーズ、キャラクター名などをお知らせいただければカスタマーセンターにて各店の在庫をお調べすることが可能です。
※新発売の商品など、人気商品の在庫確認の可否・在庫状況は、予告なく変更する場合がございます。

「ゲームシリーズ名、キャラクター名など」を添えて、お問い合わせ窓口フォームよりご連絡ください。ご来店可能なノジマ店舗を指定いただけますと、スムーズにご案内が可能です。

発売前のamiiboの予約について

発売時期や商品により、ご予約の受付状況が異なります。
ご予約の受付状況につきましては、ご希望の「ゲームシリーズ名、キャラクター名など」を添えていただき、お問い合わせ窓口フォームよりお問合せください。

なお、ご予約の受付は店頭のみ承っておりますこと、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

お近くの店舗を検索いただけます
店舗案内

関連するFAQ

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の在庫を確認できますか?

商品の在庫を確認できますか?

商品購入時の支払い方法について教えてください

支払い方法によりノジマスーパーポイントの還元率は変わりますか?

製品が故障したのですが修理できますか?

ノジマの営業時間を教えてください

ノジマオンラインで注文した商品を、ノジマ店舗で受け取れますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

ピックアップ

  • ノジマあんしん出張設定サポート

    パソコン・スマホのお困り事は出張設定で解決いたします!

  • ネットでお買い物するならノジマオンライン

    ネットでお買い物するならノジマオンライン

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ