よくある質問
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検索結果 1-5 件(全5件)
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期間・用途限定ポイントについて教えてください
通常のノジマスーパーポイントの有効期限は、お会計時にQRコードをご提示いただいたお買い物日から起算して1年間ですが、期間や用途が限定された、特別な期間・用途限定ポイントがございます。 期間・用途限定ポイントの期間や用途は […]
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ノジマモバイル会員の誕生月特典の詳細を教えてください
お誕生月のノジマモバイル会員様だけに、特別な特典をご用意しております。 ポイント有効期限内のお客様 誕生日月に登録されたお客様・ポイント有効期限切れのお客様 誕生月なのに誕生日メールが来ない、または誕生月ではないのに誕生 […]
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購入履歴やポイント履歴は確認できますか?
ノジマスーパーポイントの履歴はノジマアプリにて、ご購入履歴に関しましてはノジマ店頭にてご確認いただけます。 お気軽に店頭スタッフまでお問い合わせください。 ポイント履歴 購入履歴 ポイント履歴 前日までのポイント履歴を、 […]
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製品が故障したのですが修理できますか?
家電製品に不具合、故障が生じた際は、修理受付を承っております。 エアコンや冷蔵庫、洗濯機などの大型家電は出張修理にて、パソコンやプリンター、掃除機などの中・小型家電は店頭お持込にて修理を承ります。 ノジマの取り扱いメーカ […]
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出張修理を依頼したいのですが、どうすればいいですか?
大型テレビ・冷蔵庫・エアコン・洗濯機などの大型家電の修理につきましては、出張修理を承ります。 その他家電製品につきましては、お近くのノジマ店舗までお持込みをお願いいたします。 出張修理の製品について 出張修理対象製品は、 […]