ノジマモバイル会員の誕生月特典の詳細を教えてください

更新日時 : 2021-02-28 19:22

この質問に対する回答

お誕生月のノジマモバイル会員様だけに、特別な特典をご用意しております。

ポイント有効期限内のお客様

お誕生月のお客様には、メールとプッシュ通知にてお知らせしております。

※ノジマアプリのお知らせを消したい場合は、下部の「次回からのお知らせを表示しない」にチェックを入れてください。

 特典1 ポイントプレゼント 

お誕生月限定でお使いいただける記念ポイント(ノジマスーパーポイント)を、自動で付与いたします

ポイント数は、お送りしましたメールまたは、ノジマアプリの新着情報をご確認ください。

記念ポイントの有効期限はお誕生月末日までとなりますので、ぜひこの機会に、自分へのプレゼントをお買い求めください!

※税込5,000円以上のお買い物でご利用いただけます。
※有効期限までに使用されなかったポイントは、自動失効いたします。
※オンラインへのポイント移行は出来かねます。

 特典2 L版写真のプリントが10枚無料 

ネットプリントL版の写真印刷が10枚無料になります

ぜひこの機会に、スマートフォンやパソコンに保存している大事な写真をプリントしてみませんか?

スマートフォンやパソコンからお誕生月の20日までにお申し込みいただき、ご注文番号を控えてご指定の店舗にて月末までにお受け取りください。
お申込み手順については以下のpdfにてご確認いただけます。

ネットプリントサービスご利用ガイド

※お受け取りの際にノジマアプリの画面をご提示ください。
※おひとり様1回まで無料です。なお、店頭のセルフプリント機は対象外です。
※お受け取りが翌月以降になる場合はクーポンがご利用いただけません。
※10枚を超過した枚数分は有料でご利用いただけます。

 特典3 エコバッグプレゼント 

ご来店で、1,200円相当のノジマオリジナル「ストレスフリーエコバック」をプレゼント

普段のお買い物はもちろん、旅行の時に洗濯物を入れたり、さまざまなシーンに最適です。

この機会にぜひ、ノジマへご来店ください!

※大好評のため、数に限りがございますのでご了承ください。
※ノジマアプリの画面をご提示ください。


ポイント有効期限切れのお客様

お誕生月のお客様には、メールにてお知らせしております。

 ポイントプレゼント 

店頭にてノジマからのお誕生日メール画面をご提示いただきますと、300円分のノジマースーパーポイントをプレゼント

この機会にぜひ、ノジマへご来店ください!


誕生月なのに誕生日メールが来ない、または、誕生月じゃないのに誕生日メールが来る場合

誕生日メールは、ノジマアプリ(モバイル会員サイト)にご登録いただいた生年月日情報を基に配信しております。

お誕生日とは無関係の月にご案内が届いた場合は、ご登録情報が誤っている可能性がございます。
たいへんお手数をおかけしますが、正しい情報へご変更をお願いします。

詳しい手順などはこちらのページでご確認いただけます。

お誕生日特典や会員情報変更、ポイントのご利用方法などのご不明点は、店頭スタッフまでお気軽にお問合せください。

関連するFAQ

誕生日ではない月に誕生日メールが届くのですが、どうすればいいですか?

期間・用途限定ポイントについて教えてください

ノジマスーパーポイントについて教えてください

購入履歴やポイント履歴は確認できますか?

ノジマアプリにログインできないのですが、どうすればいいですか?

ノジマで使えるクーポンはありますか?

ノジマで写真のプリントサービスは行っていますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ

  • ノジマあんしん出張設定サポート

    パソコン・スマホのお困り事は出張設定で解決いたします!

  • ネットでお買い物するならノジマオンライン

    ネットでお買い物するならノジマオンライン

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ