よくある質問
分類:配送・工事
製品で絞り込む
検索ワードで絞り込む
検索結果 1-3 件(全3件)
-
購入した商品の配送の流れについて教えてください
購入して頂いた商品の配送・設置・工事につきましては以下をご参照ください。 配送工事の時間はどのように連絡がありますか? 配送時間につきましては、モバイル会員ご登録情報の電話番号に、配送日前日の19時から21時頃までにSM […]
-
商品の配送・設置前に日時や場所などを変更できますか?
ノジマでは、配送日の変更を承ることが可能です。 配送方法やご希望のご変更日により、ご対応が異なりますので、下記をご確認ください。 設置を伴う配送の場合(エアコン・冷蔵庫・洗濯機など) 配送のみの場合(玄関等へお届けまで) […]
-
商品の配送・設置・工事について教えてください
ノジマ店舗でご購入頂いた小型の製品は宅配便、冷蔵庫や洗濯機、エアコンなど設置や工事が必要な製品は配送担当が訪問・配送・工事を承っております。 宅配便でのお届けであれば全国に、配送・工事が必要な製品は、当社指定エリア内にお […]