購入した製品の配送は行っていますか?

更新日時 : 2019-09-19 18:45

この質問に対する回答

小型の製品は宅配便、冷蔵庫やエアコンなど設置や工事が必要な製品は配送担当が訪問・配送・工事を承っております。
宅配便でお届けであれば全国に、配送・工事が必要な製品は、当社指定エリア内にお届けいたします。

また、大型の製品が家に入るかわからないという場合、お見積もりも承っております。
その他指定エリアや料金については、店頭スタッフにお気軽におたずねください。

配送についてのよくあるご質問

料金はいくらですか?

商品や設置・工事内容によって変動します。
モバイル会員様限定の特典もありますので、店頭スタッフにお問い合せください。

配送時間の連絡はいつ来ますか?

配送日当日の午前10時までに、お電話にてご連絡します。
※事前に時間指定を承っている場合は、当日のご連絡はありません。
ご指定のお時間をお待ちください。

配送日・配送時間の変更はできますか?

承っております。
ご希望日時の空き状況や時期によって、承れない場合があります。
あらかじめご了承ください。

配送日(工事・宅配)の指定はできますか?

宅配便でお届けの場合、配送日指定を承っております。
設置・工事が必要な場合、空き状況などにより変動しますので、詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください。

最短の配送日はいつですか?

商品の在庫状況や空き状況によって異なりますので、くわしくは店頭スタッフにお問い合わせください。

冷蔵庫配送時、使用中の冷蔵庫(冷凍庫)の電源コードを抜いておく必要がありますか?

前もって電源コード抜いておく必要はありません。
庫内の食材は全て出しておいてください。

配送された製品のメーカー保証書に店舗印が押されていないが大丈夫ですか?

レシート形式の領収書が、メーカー保証書の店舗印の代わりです。
万が一故障の際は、レシートとメーカー保証書をご提示いただくことで、保証を適用しての修理をすることができます。

また、配送設置が関わる製品は配送伝票兼納品書をお渡しします。
そちらが納品証明ですので、メーカー保証書・レシートと一緒に保管してください。
※商品によっては、店舗印を押す場合もございます。

製品が大型で、玄関から搬入できそうにありませんが、設置できますか?

ベランダからの搬入や、戸建ての2階などへはクレーンでの搬入も行っております。
搬入前にお見積もり必要ですので、詳しくは店頭スタッフにご確認ください。

配送や工事の際に段ボールは回収してくれますか?

回収いたします。
ご安心ください。

注文時ではなく配送時に支払いはできますか?

原則はご注文時に全額お支払いが必要です。

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