購入した製品の配送は行っていますか?

更新日時 : 2020-06-29 19:45

この質問に対する回答

小型の製品は宅配便、冷蔵庫やエアコンなど設置や工事が必要な製品は配送担当が訪問・配送・工事を承っております。

宅配便でお届けであれば全国に、配送・工事が必要な製品は、当社指定エリア内にお届けいたします。

また、大型の製品が家に入るかわからないという場合、ベランダからの搬入や、戸建ての2階などへはクレーンでの搬入も行っております。
搬入前にお見積もりが必要ですので、詳しくは店頭スタッフにご確認ください。

その他指定エリアや料金については、店頭スタッフにお気軽にお問い合わせください。

配送日時について

ご注文の際に、配送日をご指定いただけます。ただし、ご希望日時の空き状況や時期によって、承れない場合があります。あからじめご了承ください。

お時間については配送日当日の午前10時頃までに、お電話にてご連絡します。

宅配便であれば、ご希望のお日にち、お時間帯にお届け可能です。その場合、お時間の連絡はありません。

配送日時の変更について

配送日時の変更も承っています。詳しくは下記FAQをご参照ください。

商品の配送・設置前に日時や場所などを変更できますか?

最短の配送日・工事日について

商品の在庫状況や込み具合によって異なります。くわしくは店頭スタッフにお問い合わせください。

やむを得ず配達時間にご不在だった場合

設置や工事が必要な製品の場合は再度日程調整の必要があるため、スタッフまたはページ下のお問い合わせフォームまでご連絡ください。

宅配便でお届けする製品の場合は佐川急便、またはヤマト運輸へご連絡ください。

お支払いについて

お支払いは原則、ご注文時に全額お支払いが必要です。

料金につきましては、商品や設置・工事内容によって変動します。モバイル会員様限定の特典もありますので、店頭スタッフにお問い合せください。

 

 

配送についてのよくあるご質問

冷蔵庫配送時、使用中の冷蔵庫(冷凍庫)の電源コードを抜いておく必要はありますか?

前もって電源コード抜いておく必要はありませんが、庫内の食材は全て出しておいてください。

配送された製品のメーカー保証書に店舗印が押されていないが大丈夫ですか?

レシート形式の領収書が、メーカー保証書の店舗印の代わりとなります。詳しくは、下記FAQをご参照ください。

メーカー保証書に店舗印がありませんが、問題ありませんか?

配送や工事の際に段ボールは回収してくれますか?

回収いたします。ご安心ください。

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