購入した商品の配送の流れについて教えてください

更新日時 : 2024-01-28 15:38

この質問に対する回答

購入して頂いた商品の配送・設置・工事につきましては以下をご参照ください。

配送工事の時間はどのように連絡がありますか?

配送時間につきましては、モバイル会員ご登録情報の電話番号に、配送日前日の19時から21時頃までにSMS(電話番号宛のメール)をお送りいたします。

固定電話のみご登録のお客様や、迷惑メール設定などでSMSをお届けできない場合は、配送当日の午前10時頃までに、お電話にてご連絡します。

配送時間

当日お電話で連絡を差し上げる場合

以下の場合は配送日当日の午前8時から10時過ぎ頃までに、お電話にて配送時間をご連絡します。

お電話でご連絡の場合

※一部配送地域に関して、新潟県をはじめとした一部地域となります。

配送日時や配送先を変更できますか?

詳しくは、下記FAQをご参照ください。

商品の配送・設置前に日時や場所などを変更できますか?

配達時間に不在だった場合はどうすればいいですか?

設置や工事が必要な製品の場合は再度日程調整の必要があるため、下記のチャットで問い合わせて頂くか、お問い合わせフォームまでご連絡ください。

お問い合わせ

24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる

※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します

お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる

関連するよくあるご質問

商品の配送・設置・工事について教えてください

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問