株式会社ノジマ
メニューを開く
  • 店舗案内
  • アプリ
  • サービス
  • チラシ
  • ネットショップ
  • サポート
  • 会社案内
  • IR情報
  • 採用情報
検索

閉じる

開くサポート
  • サポートトップ
  • リモートサポート
  • 修理のご相談
  • アフターサービス
  • 製品別ガイド
  • 家電小ネタ帳
  • お知らせ
  • お問い合わせ

よくある質問

分類:返品・交換

製品で絞り込む

製品で絞り込む

  • すべて
  • 携帯電話
  • モバイル回線

検索ワードで絞り込む

検索結果 1-3 件(全3件)

  • ノジマで契約したUQ WiMAX(nojima WiMAX)を解約するにはどうすればいいですか?

    WiMAX(ワイマックス)のモバイルルーターご契約時期により、お問い合わせ先が異なります。 2016年1月31日以前にご契約いただいたお客様はnojima WiMAX SERVICE お客様サポートセンターまで、2016 […]

  • ノジマで契約したポケットWiFiを解約するにはどうすればいいですか?

    一部ノジマ店舗内に併設されているY!mobile(ワイモバイル)ショップにてお手続きが可能です。 またはY!mobileサポートまでお電話にてお問い合わせください。 なお、通常のY!mobileショップでは、ノジマでご契 […]

  • ノジマで契約した携帯電話を解約するにはどうすればいいですか?

    ご利用キャリアごとに解約方法が異なります。 ノジマ店舗では解約のお手続きを承ることはできませんが、解約手順や近隣キャリアショップのご案内が可能です。 docomo au SoftBank Y!mobile UQ mobi […]

1
  • 店舗を検索
  • ネットショップ
  • SNS

    • Facebook
    • Twitter
ページの先頭へ
  • ホーム >
  • サポート >
  • よくあるご質問 >
  • 返品・交換
  • ホーム
  • 個人情報保護方針
  • サイトマップ
  • 店舗案内
    • アプリ
    • サービス
    • チラシ
    • サポート
    • 最新情報
    • 会社案内
    • IR情報
    • 採用情報
    日本最大級のデジタル家電通販「Nojima Online」

    © 株式会社ノジマ