ノジマで契約した携帯電話の解約するにはどうすればいいですか?

更新日時 : 2019-06-30 15:18

この質問に対する回答

解約するには?

docomoとauに関しては、キャリアショップのみ解約が可能です。

SoftBankとYmobileに関しては、一部ノジマ店舗とキャリアショップのみ解約が可能です。

Ymobileのみ電話での解約が可能です。

UQ WiMAXは UQお客さまセンター(WiMAX) までお問い合わせください。(ホームページ一番下の欄です。)

※店舗では解約の手順のご案内は可能ですが、解約自体は承れません。

解約対象リスト

  ノジマショップ キャリアショップ
docomo ×
au ×
SoftBank △(※ 一部店舗のみ)
Ymobileスマホ △(※ 一部店舗のみ)
Ymobileルーター △(※ 一部店舗のみ) ×
UQmobileスマホ × ×
Uqmobileルーター × ×

※ 一部店舗のご確認は、お問い合わせ窓口フォーム  よりお問い合わせください。

対象店舗検索

Ymobileのみ電話での解約はこちら

 Ymobileサポート

ワイモバイルの電話から 116
他社の携帯電話、固定電話などから 0120-921-156
海外から(通話料有料) +81-44-382-0414

[受付時間]自動音声応答にて24時間受付(年中無休)

ご本人様確認について
●ご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意のうえお問い合わせください。
●一部メニューでは暗証番号を省略してご利用いただけます。
●ご申告の連絡先電話番号を確認する場合があります。

●ご解約は短縮番号「22」をお選びください。

手続きに必要な書類

近隣のノジマ店舗検索

お近くの店舗を検索いただけます
店舗案内

関連記事に関してはこちら

ノジマで契約したポケットWi-Fiの解約するにはどうすればいいですか?

携帯電話の8日以内キャンセルとはなんですか?

 

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ