ノジマで契約した携帯電話を解約するにはどうすればいいですか?

更新日時 : 2020-03-23 16:23

この質問に対する回答

ご利用キャリアごとに解約方法が異なります。

ノジマ店舗では解約のお手続きを承ることはできませんが、解約手順や近隣キャリアショップのご案内が可能です。

docomo(ドコモ)

ご解約の前に | お客様サポート | NTTドコモ

お手続き方法 docomoショップ店頭でのお手続きのみ
必要なもの 詳細はこちら

 

au(エーユー)

解約・他社へのMNP転出をご検討中のお客さまへ | au

お手続き方法  auショップ店頭でのお手続きのみ
必要なもの 詳細はこちら

 

SoftBank(ソフトバンク)

ソフトバンクの携帯電話を解約する手続方法を教えてください。 | よくあるご質問(FAQ) | サポート | ソフトバンク

お手続き方法 SoftBankショップ店頭でのお手続きのみ
必要なもの 詳細はこちら

 

Y!mobile(ワイモバイル)

MNP転出・解約をご検討中のお客さまへ|Y!mobile – 格安SIM・スマホはワイモバイルで

お手続き方法 ①お電話でのお手続き
Y!mobileショップ店頭でのお手続き ※一部ノジマ店舗内にもY!mobileショップがございます
必要なもの 詳細はこちら

Y!mobileをお電話で解約する方法

自動応答ガイダンス一覧|お問い合わせ|サポート|Y!mobile – 格安SIM・スマホはワイモバイルで

【受付時間】自動音声応答にて24時間受付(年中無休)
【ご解約短縮番号】22

ご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意のうえお問い合わせください。

ワイモバイルの電話から 116
他社の携帯電話、固定電話などから 0120-921-156
海外から(通話料有料) +81-44-382-0414

 

UQ mobile (ユーキューモバイル)

解約をご検討中のお客さまへ UQ mobile│格安スマホ/SIMはUQ mobile(モバイル)|【公式】UQコミュニケーションズ

お手続き方法 お電話でのお手続きのみ
必要なもの ご契約者様名、ご契約のお電話番号、暗証番号
※原則書類の送付は必要ございません詳細はこちら

UQ mobileをお電話で解約する方法

解約をご検討中のお客さまへ UQ mobile│格安スマホ/SIMはUQ mobile(モバイル)|【公式】UQコミュニケーションズ

【受付時間】9:00〜21:00 年中無休
【ご解約短縮番号】2→5

※オペレーターにつながりましたら、「80002」の番号をお伝えください。

ご契約者様名、ご契約のお電話番号、暗証番号をご用意のうえお問い合わせください。

フリーコール
※携帯電話・PHS可
※一部IP電話からは接続できません
 0120-929-818 

手順

  1. UQお客さまセンター のページへアクセスします。
     
  2. ページ下部へすすみ「ご解約希望のお客さまはこちら」をタップします。
     
  3. 注意事項をご確認いただき、「解約のお手続き方法」をタップします。
     
  4. 「その他」(または乗り換えのキャリア)をタップします。
     
  5. 表示された電話番号へフリーダイヤルでお電話をおかけください。
     
  6. 音声ガイダンスが流れましたら「2」→「5」を押します。
     
  7. オペレーターにつながりましたら、「80002」の番号をお伝えください。

 

関連ページはこちら

携帯電話の8日以内キャンセルとはなんですか?

ノジマで契約したモバイルWi-Fiルーターを解約するにはどうすればいいですか?

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

ピックアップ

  • ノジマあんしん出張設定サポート

    パソコン・スマホのお困り事は出張設定で解決いたします!

  • ネットでお買い物するならノジマオンライン

    ネットでお買い物するならノジマオンライン

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ