株式会社ノジマ
メニューを開く
  • 店舗案内
  • アプリ
  • サービス
  • チラシ
  • ネットショップ
  • サポート
  • 会社案内
  • IR情報
  • 採用情報
検索

閉じる

開くサポート
  • サポートトップ
  • リモートサポート
  • 修理のご相談
  • アフターサービス
  • 製品別ガイド
  • 家電小ネタ帳
  • お知らせ
  • お問い合わせ

よくある質問

分類:返品・交換

製品で絞り込む

製品で絞り込む

  • すべて
  • 携帯電話
  • モバイル回線

検索ワードで絞り込む

検索結果 1-3 件(全3件)

  • ノジマで契約した携帯電話を解約するにはどうすればいいですか?

    ご利用キャリアごとに解約方法が異なります。 ノジマ店舗では解約のお手続きを承ることはできませんが、解約手順や近隣キャリアショップのご案内が可能です。 docomo au SoftBank Y!mobile UQ mobi […]

  • 携帯電話の8日以内キャンセルとはなんですか?

    携帯電話の契約における8日以内キャンセルとは、 (自宅、通勤先、通学先などで)電波状況が不十分な場合 商品やサービスに対する説明が不十分だった場合 法令に基づく契約書面が交付されていない場合 携帯電話契約後に主に上記のよ […]

  • Webで予約したiPhoneのキャンセルをしたいのですが、どうすればいいですか?

    各通信会社共に、申込み完了のメールにキャンセルをする場合のリンクが掲載されています。 もしくは、下記のボタンよりお手続きが可能です。 (既に入荷済み等の場合は、WEB上で承れない場合がございます)  

1
  • 店舗を検索
  • ネットショップ
  • SNS

    • Facebook
    • Twitter
ページの先頭へ
  • ホーム >
  • サポート >
  • よくあるご質問 >
  • 返品・交換
  • ホーム
  • 個人情報保護方針
  • サイトマップ
  • 店舗案内
    • アプリ
    • サービス
    • チラシ
    • サポート
    • 最新情報
    • 会社案内
    • IR情報
    • 採用情報
    日本最大級のデジタル家電通販「Nojima Online」

    © 株式会社ノジマ