よくある質問
分類:お支払・ご購入
製品で絞り込む
検索ワードで絞り込む
検索結果 11-14 件(全14件)
-
ゲーム機(Nintendo Switch等)・ゲームソフトの予約はできますか?
店頭にて承っておりますが、既に予約完売している商品など、一部予約を承れない商品もございます。 詳細は店頭スタッフまでお問合せください。 なお、ノジマ店頭ではより安心・安全にお買い物をしていただく環境を提供するため、18才 […]
-
ノジマ店舗でdポイントは使えますか?
dポイントでのお支払い、付与ともに承っております。新規dポイントカードも、ノジマ店舗にてお作りしております。 dポイントのお支払い・付与はノジマモバイル会員様限定です。ノジマモバイル会員へは、登録・年会費無料でその場です […]
-
ノジマスーパーポイントはどのような支払いで使えますか?
通常の商品購入、店舗でお支払い時のリサイクル料金、携帯電話の本体一括購入、レジでお支払いいただくタイプのデジタルプリントのお支払いでは、ノジマスーパーポイントをご利用いただけます。 修理代金・工事代金・POSAカード(i […]
-
商品購入時の支払い方法について教えてください
ノジマ店舗では現金・クレジットカード・キャッシュレス決済など、さまざまなお支払い方法に対応しております。 ※ノジマオンラインと店舗ではご利用いただける決済が異なります。ノジマオンラインのお支払い方法については以下のノジマ […]