ゲーム機(Nintendo Switch等)・ゲームソフトの予約はできますか?

更新日時 : 2023-07-13 20:00

この質問に対する回答

店頭にて承っておりますが、既に予約完売している商品など、一部予約を承れない商品もございます。
詳細は店頭スタッフまでお問合せください。

なお、ノジマ店頭ではより安心・安全にお買い物をしていただく環境を提供するため、18才以上を販売対象とする「Z」指定ゲームソフトの販売は行っておりませんので、予めご了承ください。

予約したゲームはいつから受け取りが可能ですか?

予約したゲームは通常、発売日当日の店舗がオープンした時間からお渡しが可能です。
予約時にお渡ししたお客様控えの伝票をご持参のうえ、ご来店ください。
※発売後の製品の場合などは、ご予約時にご案内します。

知り合いの分も購入したいのですが、何点まで購入(予約)できますか?

お一人様1点限りとさせていただいております。

お問い合わせ

24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる

※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します

お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる

関連するFAQ

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の在庫を確認できますか?

「amiibo(アミーボ)」「amiiboカード」の取り扱い・在庫について

商品の在庫を確認できますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問