よくある質問
分類:ノジマスーパーポイント
製品で絞り込む
製品で絞り込む
- すべて
検索ワードで絞り込む
検索結果 1-6 件(全6件)
-
期間・用途限定ポイントについて教えてください
通常のノジマスーパーポイントの有効期限は、お会計時にQRコードをご提示いただいたお買い物日から起算して1年間ですが、期間や用途が限定された、特別な期間・用途限定ポイントがございます。 期間・用途限定ポイントの期間や用途は […]
-
ノジマアプリ(モバイル会員)の会員登録方法を教えてください
スマートフォンをお持ちであれば、どなたでもダウンロードしてご利用いただけます。 ノジマアプリの登録方法・操作方法でわからないことがございましたら、お気軽に店頭スタッフまでお声がけください。 ※音が流れます。 ※動画がうま […]
-
ノジマモバイル会員の誕生月特典の詳細を教えてください
お誕生月のノジマモバイル会員様だけに、特別な特典をご用意しております。 この機会にぜひ、ノジマへご来店ください! 特典1 誕生月限定の記念ポイントをプレゼント 特典2 ノジマオリジナルエコバッグをプレゼント 誕生日特典に […]
-
購入履歴やポイント履歴は確認できますか?
ノジマスーパーポイント・ご購入の履歴はノジマアプリにて、ご確認いただけます。 ポイント履歴 購入履歴 ポイント履歴 前日までのポイント履歴を、ノジマアプリでご確認いただけます。 ※表示されるのは前日までの履歴です。当日に […]
-
ノジマスーパーポイントはどのような支払いで使えますか?
通常の商品購入、店舗でお支払い時のリサイクル料金、携帯電話の本体一括購入、レジでお支払いいただくタイプのデジタルプリントのお支払いでは、ノジマスーパーポイントをご利用いただけます。 修理代金・工事代金・POSAカード(i […]
-
支払い方法によりノジマスーパーポイントの還元率は変わりますか?
お支払い方法により、付与されるノジマスーパーポイント数(ポイント還元率)は変わります。 店頭の値札に記載のポイント還元率は、現金お支払い時の表記でございます。(値札サンプルはこちら) また、商品によりポイント還元率が異な […]