ノジマアプリ(モバイル会員)の会員登録方法を教えてください

更新日時 : 2023-07-13 19:41

この質問に対する回答

スマートフォンをお持ちであれば、どなたでもダウンロードしてご利用いただけます。

ノジマアプリの登録方法・操作方法でわからないことがございましたら、お気軽に店頭スタッフまでお声がけください。

※音が流れます。
※動画がうまく表示されない方はこちら

アプリのインストール方法

1.「ノジマ」で検索します。または以下アイコンよりアプリページに飛びます。

App Store Google Play

 

2.「入手」をタップし、インストールします。

「入手」をタップし、インストールします。

3.ダウンロードが完了したら、ノジマアプリを開きます。(アプリストアの画面からは「開く」をタップ)

4.ダウンロードが完了したら、ノジマアプリを開きます。(アプリストアの画面からは「開く」をタップ)

アプリの登録方法

1. 通知を「許可」または「許可しない」をタップします。許可しないを選ぶと、お知らせが届かなくなりますのでご注意ください。

1. 通知を「許可」または「許可しない」をタップします。許可しないを選ぶと、お知らせが届かなくなりますのでご注意ください。

2.「新規会員登録」をタップします。

2.「新規会員登録」をタップします。

3.ご利用規約をご確認いただき、内容にご同意いただきましたら「ご利用規約に同意します」のボックスにチェックをいれ、「ご登録手続きへ進む」をタップします。

3.ご利用規約をご確認いただき、内容にご承諾いただきましたら「ご利用規約に同意します」のボックスにチェックをいれ、「ご登録手続きへ進む」をタップします。

4.電話番号を入力します。

4.電話番号を入力します。

5.画像認証で、画像に書かれている数字を入力します。

5.画像認証で、画像に書かれている数字を入力します。(ロボット登録ではないことを証明するために必要な作業です)

6.認証番号確認のページに飛びます。本人確認の電話番号宛のテキストメッセージ(SMS)が届くのを待ちます。
SMSの受信拒否設定をしている場合はページ下部の案内に従い受信設定を変更の上、「再送信」をタップしてください。

6.認証番号確認のページに飛びます。本人確認の電話番号宛のテキストメッセージ(SMS)が届くのを待ちます。<br /> SMSの受信拒否設定をしている場合はページ下部<span style="font-size: 8pt;"><a href="#number">※</a></span>の案内に従い受信設定を変更の上、「再送信」をタップしてください。

7.本人確認の認証番号が記載されたテキストメッセージが届きましたら、「認証番号」の6桁の数字を確認します。iPhoneの場合はキーボード上の番号をタップするだけで入力できます。(※この番号は24時間を過ぎると失効します。)

6.認証番号確認のページに飛びます。本人確認の電話番号宛のテキストメッセージ(SMS)が届くのを待ちます。 SMSの受信拒否設定をしている場合はページ下部※の案内に従い受信設定を変更の上、「再送信」をタップしてください。

8.「登録店舗コード」に「978」を入力します。

8.「登録店舗コード」で「978」を入力します。

9.アンケートにご協力ください。

9.アンケートにご協力ください。

10.お客様情報を入力します。※印のついている項目は必須です。

10.お客様情報を入力します。※印のついている項目は必須です。

11.入力確認画面が表示されます。記入した情報に間違いがないことを確認し、「登録」をタップします。
修正が必要な場合は「修正」をタップし、正しい情報を入力します。

11.入力確認画面が表示されます。記入した情報に間違いがないことを確認し、「登録」をタップします。 修正が必要な場合は「修正」をタップし、正しい情報を入力します。

12.登録完了の画面が表示されます。

12.登録完了の画面が表示されます。

※認証番号が届かない場合

認証番号はSMS(ショートメッセージサービス)宛に送付しております。
認証メールが届かない場合は、迷惑メール設定(SMS拒否設定)をしている可能性がございます。
各携帯電話会社サイトより設定を変更していただき、もう一度「再送信」にてメールが届くかどうかをご確認ください。

また、ご入力いただいた電話番号に誤りがある場合、SMSが届きません。
電話番号が間違っていないか、今一度ご確認をお願いいたします。

それでも改善がない場合は、お手数ですが店舗にてご相談ください。

docomo(設定方法はこちら) au(設定方法はこちら) Softbank(設定方法はこちら

お問い合わせ

24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる

※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します

お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる

関連するFAQ

ノジマアプリについて教えてください

ノジマモバイルポイント会員について教えてください

ノジマスーパーポイントについて教えてください

ノジマアプリにログインできないのですが、どうすればいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問